ポートレート撮影会、水着撮影会のNatural Style(ナチュラルスタイル)です!
個人撮影〜団体のロケまで色々な撮影会を開催しております。
モデルさんはごくごく普通の女の子です。
でも、そのへんのアイドルよりはかわいいと思いますよ〜!
どうぞ気軽な気持ちでご参加下さい。(初心者の方大歓迎です!!)

   Last update  2014 07.23 14:08


--------- はじめに ---------

綺麗で雰囲気のある写真て素敵ですよね。Natural Styleではモデル1名につきカメラマン1〜4、5名の少人数撮影会を行っています。少人数撮影会ですので、モデルさんとコミュニケーションをとりながらモデルさんの自然な表情を撮影することができます。
デジタルカメラは持っているんだけど・・・、というカメラマンさんから本格嗜好のカメラマンさんまでご自分のペースで撮影できるかと思います。
カメラマンさん、モデルさん双方が共に楽しめる撮影会を今後も目指していきたいと思います。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

※初心者の方大歓迎です!コンパクトデジカメ1つで参加できます。一緒に素敵な写真撮影しましょう!
レンタルカメラの無料貸出もしておりますよ。。。


モデル募集!!
モデルさん強化期間につき大・大募集中です!

モデルのアルバイトの詳細はこちらから


このページをお気に入りに追加 して下さいね!


快くお仕事を引き受けてくれたモデルさんに日々感謝!

※1. お得な情報満載の撮影会情報(木曜配信)をご希望の方は配信先のメールアドレスを記入して、こちらまでお願いします。

※2. HPの更新はスケジュールが決まり次第随時行っております。(土日祝日の撮影会は基本的に毎週
木曜日の夜(10〜11時くらい)に更新しています。)

※3. 当撮影会からご連絡がある時は、こちらのブログ
「連絡事項」カテゴリに書きますのでご覧下さい。
ちなみにこちらのブログ基本はつれづれ日記になっております。


※4. 平日の個人撮影会についてはこちらから

※5. 撮影会の会場スタジオLightBlueの地図は

こちら→から・・・。

--------- 新着情報---------


※1.東北関東大震災による災害復興を応援しております。
個人でできることって本当に僅かなものですが、より多くの人が集まると変わってくると思います。
皆様のご協力、宜しくお願い致します。


URL:日本赤十字社

■7月23日(水)ゆうき水着撮影会!!
満員御礼!!

■7月26日(土)めぐ水着撮影会!!
満員御礼!!

■7月26日(土)まな撮影会!!
満員御礼!!

■7月27日(日)みどり水着撮影会!!
満員御礼!!

■7月27日(日)春野恵水着撮影会!!
満員御礼!!

■7月28日(月)えり水着撮影会!!
募集開始致しました!!


















ポートレート撮影会、おしゃれヌード撮影会の・・・
Natural  Style

.